ハーブの種まき日記

種から育てると新芽が本当にきれいです。種まきや挿し木の様子。ハーブの活用法など、学びながらアップしていけたらと思っています。

たねまき・・その後

4月の初めに蒔いたフィーバーフューの種。


成長が遅くて、まだ小さいけど。。ぼちぼち植え替えかなぁ。


ジャーマンカモマイルも、芽が出そろってきた(*^^*) ん~いい感じ🎶


バジルもすこ~し芽がでた(#^.^#)

しかし、青じそが・・・

「しその苗ができたらちょうだいね~」とリクエストももらっているのに。。


まだ気温が低いのかな~


タイムもまだですねぇ。


ラベンダーの小さな蕾♡写真へたくそでごめんなさい。

最近バルコニーに出るとラベンダーのほのかな香りがして幸せな気分になります(^◇^)

会社のお友達に園芸が大好きな人がいて、よく写真を見せ合います。

友達の写真はいつも色とりどりで綺麗なのですが、私の写真はグリーンと茶色(*_*;

写真を見せても「ふーん」って感じで・・(^^;


毎日の成長が日々の力になっております。


×

非ログインユーザーとして返信する