ハーブの種まき日記

種から育てると新芽が本当にきれいです。種まきや挿し木の様子。ハーブの活用法など、学びながらアップしていけたらと思っています。

ジャーマンカモマイルのちりちりはどうしたらいいんでしょう

コモンマローが咲きました。

が、、、

なんか寂しい感じ・・

これから綺麗に開くのかい?

昨年はコモンマローと思ってた花がマーシュマローだったので、

「夜明けのティザーヌ」 できなかったけど、今年はできそうだ~。


何日か前から気になっている。

ジャーマンカモマイルがちりちりになっている。

アブラムシがいたので退治しましたが、その後もずっと元気がない(+_+)

手作りの土が悪かったかな~

花と野菜の土を使えばよかったかな・・

元気になっておくれ~


タイム。挿し木もしてみた。

ポットに蒔いた種もすくすくと育ってる。

もう間引いたほうがいいのかな~


スマイラックスの新芽。初めて見た。

縦に上に伸びるんじゃね(^◇^)

赤しその手前です。見え難いね~

最後に昨日買った鉢に胡蝶蘭を植えようと思っていたけど、ポットマリーゴールド

植えてみました。可愛い♡

庭に植えたジャーマンカモマイルが息子のバイクでひかれていた(+_+)

昨日注意したのに・・だ。

囲いをしてない私が悪いけど・・

悲しい。

この前買った材料で囲いつくろ~

×

非ログインユーザーとして返信する