ハーブの種まき日記

種から育てると新芽が本当にきれいです。種まきや挿し木の様子。ハーブの活用法など、学びながらアップしていけたらと思っています。

黒にんにくを食べて元気になろ~!

雨 すごかったです。

避難勧告も発令されました。

夜は寝たかと思うと携帯の緊急速報がピコピコ鳴って寝られませんでした(+_+)


皆さんのところは大丈夫でしたか?


明日は人間ドックで指摘された箇所の精密検査です。

2通も紹介状を頂いてしまいました。


実家の母が知り合いに習ったと言って黒にんにくを炊飯器で作って送ってくれました。

見た目より美味しいです(笑)フルーティです。

ガンが小さくなると言っております。

一週間以上家がニンニクくさいのを我慢して作ってくれたらしいので、

ありがたく頂きます_(._.)_


ブーゲンビリア 苞が一回落ちて再度色づき始めました。

可愛いですね~♡

×

非ログインユーザーとして返信する