ハーブの種まき日記

種から育てると新芽が本当にきれいです。種まきや挿し木の様子。ハーブの活用法など、学びながらアップしていけたらと思っています。

ただいま成長中

バジル、大きくなりました。

ジャーマンカモミールもすくすくと成長して、花もつきました🌼

先日バイクの下にシソの芽がでていたので、プランターに植えたところ、虫にやられて悲惨なことに。

でも、バイクの下のシソは元気!

やっぱりここがよかったのね(^^)

シソジュースを作るために赤シソの種まきました。

そして芽が出ました!

何度見ても芽は🌱可愛い♡

虫と一緒に楽しみにしましょう(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する