ハーブの種まき日記

種から育てると新芽が本当にきれいです。種まきや挿し木の様子。ハーブの活用法など、学びながらアップしていけたらと思っています。

ミント納豆できるんかな?

田舎で収穫したバジルとミントを何とか料理しました。
バジルはジェノバソースです。

松の実が足りなくてスーパーに買いに行ったけどなかった(-.-)
のでくるみで代用。
3回分あったのでかなりできました( *´艸`)

そしてそこにあるにんにくは三回目に調子に乗ってやってたら入れるの忘れたという・・
そして、そしてミント納豆。
よくわからないからネットで調べてみたけど、ただ大豆の上にミントを乗せるだけでいいような・・
それで、こんな感じ。

ほんまにできるんかな?
お楽しみ♪
そして、実家のオカメインコ ちょりちゃん
母が嫌がるのに首をなでてあげると触るので怒ってるとこです(-.-)

テレビの後ろが大好きです。


今日も仕事終わって歩いて帰りました。
そして、瓦そば作りました~皿で食べましたが・・美味しかった♡


本日の体重 75.5キロ
知りたくもないと思いますが、痩せるために自分にプレッシャーかけさせてください。
すみません。

×

非ログインユーザーとして返信する