ハーブの種まき日記

種から育てると新芽が本当にきれいです。種まきや挿し木の様子。ハーブの活用法など、学びながらアップしていけたらと思っています。

キャンプ大好きな夫

11日は田舎に墓掃除に行って、持って行った植木を植えて帰りました。

12日、主人はキャンプに行きたいのですが、私はテントで寝ると思うと、
少し気が進まなくて・・行くの?行くの?と何度も聞くので、
しまいには、行きたくないの?僕一人で行ってもいいよ。



やってきました。八幡高原。

かなり涼しいです。
子どもたちが小さい頃、お盆に来たことがありますが、とても多くて隅っこにテントを張った記憶がありますが、今回はとても空いていました。
今は色々施設や売店なども揃っている場所が人気なのかなぁ~

私たちの他に2組。
二人用の小さなテント。

焚火をして、お肉を焼いて( *´艸`)
子どもたちが一緒の時は色々忙しかったけど、二人だとのんびりゆったり。

夜は重ね着できるように準備してきましたが。
2枚上に重ねてちょうどいい位。思ったより寒くない。
寝袋は一枚下に敷いて一枚上に掛ける感じで寒くありませんでした。
(また次回来る時の為の記録用に書いておこう)

ちょうど、流星群が見れると言うので12時まで待っていましたが、
雲が出てきて残念((+_+))

でもふと上を見上げると木の間を蛍が飛んでいて感動♡
真っ暗でスマホでの撮影は不可能でした。

この写真はまだ明るい時の写真ですが、この木の枝と枝の間をふわふわ飛んでいました。
そして、3時に目が覚めたので外に出てみると、満天の星°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
念願の流れ星を🌠4つも見て再び就寝(-_-)zzz


家に帰ると主人はダウン。
キャンプ、やっぱり行って良かったよ~
また行きましょう(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する