ハーブの種まき日記

種から育てると新芽が本当にきれいです。種まきや挿し木の様子。ハーブの活用法など、学びながらアップしていけたらと思っています。

怖かった~ホントに怖かった(*_*)

昨日、仕事を終えて歩いて帰る途中、右折してくる車にはねられそうになりました(+o+)
雨でした。
突進してくる車を見ながら、え?え?って言いつつ、逃げればいいのに全然動けないもんですね((+_+))手で車を止めようとしてました・・・あは💦


15㎝向こうでとまりました。
泣きそうになりました。死ぬかと思った~( ;∀;)


最近、事故現場もとても多いような気がします。


車を運転する皆さん、右折する時は歩行者に気を付けてくださいね!


×

非ログインユーザーとして返信する