ハーブの種まき日記

種から育てると新芽が本当にきれいです。種まきや挿し木の様子。ハーブの活用法など、学びながらアップしていけたらと思っています。

今日は花🌸花

隣からジャスミンを頂いたので、うちのポットマリーゴールドとフランネルフラワー、レースラベンダーを一緒に生けてみた。(瓶に入れただけだけど~)
この色合いがとても好きだな~
柔らかい色でとても癒されます🎶

ジャスミンの香りも家の中にほんのり香ります。


ポットマリーゴールド、沢山咲いて石鹸用にも結構収穫できたので鑑賞用にも。

グリーンアスパラって・・・

ホント 肥料がなくなると分かりやすい野菜です。

オチビちゃんごめんね~

肥料あげますね。


今日は孫が遊びに来て楽しい一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する