ハーブの種まき日記

種から育てると新芽が本当にきれいです。種まきや挿し木の様子。ハーブの活用法など、学びながらアップしていけたらと思っています。

花屋さんで鉢とベニバナと〇〇〇をGET

今日は雨でした☔

お気に入りのコーヒーがなくなりそうなので、仕事の帰りに買い出しに。

近くによく知っている花屋さんがある。

時々いいものがある。

今日もいい鉢を見つけた♡


花を置く場所が本当に無くなってきたし、直に鉢を置くとなめくじが増えるので、

ホームセンターで材料を調達。手作りさんのブログを見習って私も手作り!(^^)!

そして花屋さんで見つけたベニバナも連れて帰ってしまいました。

切り花です。

このグリーンは何かわからなかったけどベニバナによく似合いそうなので一緒に購入。

ご存知の方教えてください。


ラベンダーがだいぶいい感じになってきた。

リボンで編んでスティックにする予定(^^♪



京都の妹にプレゼント


×

非ログインユーザーとして返信する