ハーブの種まき日記

種から育てると新芽が本当にきれいです。種まきや挿し木の様子。ハーブの活用法など、学びながらアップしていけたらと思っています。

ハムスターのももちゃん

土曜の夜 町内会の集まりがPM7:00~10:30まであったので疲れていましたが、

日曜日は朝から孫がやってきました(*^-^*)

娘は理容院が忙しいらしく、すぐに帰っていき、7時ごろ帰ってくるまで孫の子守り。

嬉しくて張り切っておかゆ作ったり、娘たちの夕飯も作ったりして、

夜は、息子と彼女が帰ってきてもひとつも体が動きません。。。

ブログに載せる写真なんか一枚も撮ってませんでした・・


悲しいかな、ダメになってます。


シソが大きくなってきたので植え替えないといけません。

来週は九州の息子のところへ行く予定。

準備しないと。

あぁ~しんどい。


今日はちょっと一休み。


以前飼っていたハムスターのももちゃんです。

今日はももちゃんの動画を見て充電しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する