ハーブの種まき日記

種から育てると新芽が本当にきれいです。種まきや挿し木の様子。ハーブの活用法など、学びながらアップしていけたらと思っています。

偏頭痛

熊本の地震ひどかったですね。昨日から九州に住んでいる息子(24歳)にLINEをしても既読にならず、電話にも出ない。

そのうち、いろいろ心配になってきてちゃんと生きているんだろうか・・と妄想が妄想を呼び偏頭痛が始まった。

結局携帯が壊れていて連絡が取れなかっただけだった。ほっ。

何歳になっても心配な母親。子供からしたらいらぬ心配だよね。一人静かに心配してよ。

長男の彼女が心配して洗い物をしてくれてお風呂に入ったらよくなるかもと・・優しい。

今日はラベンダーのアロマで癒されて寝ましょう。


花は大好きなフランネルフラワー。

近くの花屋さんで少し変わった咲き方をしているのを見つけて購入。

わざと根詰まりさせてそだてたそうだ。

葉っぱが小さくてかわいい。

去年買ったフランネルフラワーにも沢山蕾がついたからこれからが楽しみ。

×

非ログインユーザーとして返信する