ハーブの種まき日記

種から育てると新芽が本当にきれいです。種まきや挿し木の様子。ハーブの活用法など、学びながらアップしていけたらと思っています。

お酒を飲んでる2人を放置したのは失敗

九州に行ってきました。

次男に会いに。

おしゃれなトイレ。天神地下街です。

稚加栄と言う有名な料亭に連れて行ってもらいました(^^)

天ぷらが上手に揚がってました。プロの技。

夕飯は博多で食べて、ホテルで乾杯🍻

明日は吉野ヶ里遺跡よ!と先に寝たのが失敗。2人で5時まで飲んでました(; ̄ェ ̄)

10時のチェックアウトだからギリギリまで寝かせて吉野ヶ里遺跡予定決行。

生憎の雨。二日酔いの2人。

弥生時代の歴史をよく覚えてる息子に感心しつつ、昔の人の生活に思いを馳せました。

ねむの木を発見

久々に息子と語り合えて嬉しそうな主人でした(^^)

帰ったら茉莉花が咲いてました(o^^o)

ジャスミンティーの香り♡

高級なジャスミンティーは蕾の花を緑茶に混ぜて花を咲かせるとか。何度か繰り返し、最後にまた花を入れて仕上げるそうです。作ってみたいなぁ〜。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する