ハーブの種まき日記

種から育てると新芽が本当にきれいです。種まきや挿し木の様子。ハーブの活用法など、学びながらアップしていけたらと思っています。

結婚して30年、長かったような、短かったような~

今日は結婚記念日でした。 30年の。
近くに住んでるのに何十年ぶりだろう。シェヤマライに来ました。

山の上まで歩いてきました。

一番高いコース♡最初で最後 笑

オマール海老とレモンサーモン

牛フィレ肉とトリュフのリゾット

鯛とカニのみそ・ムール貝のソース

おなかいっぱい。ごちそうさまでした。
ハーブは、というと・・

ジャーマンカモマイル

バジル

ラベンダー

イチゴ。ピーチイチゴらしい。桃の香りがするらしい。楽しみ~( *´艸`)

マロー。毎日たくさん花をつけてくれます。
去年植えていたローゼルの種が芽を出しました。
また写真UPします!

×

非ログインユーザーとして返信する