ハーブの種まき日記

種から育てると新芽が本当にきれいです。種まきや挿し木の様子。ハーブの活用法など、学びながらアップしていけたらと思っています。

フィーバーフューのフレッシュティー に、苦すぎる

会社で失敗をしました。
それが原因なのか、よくわかりませんが、昨日から偏頭痛です。
偏頭痛を和らげるという「フィーバーフュー」を試す機会♪とばかり、
庭にあるフィーバーフューを摘んでハーブティにしました。
とぉ~っても苦いので、他にもいろいろ入れました。

タイムとレモンヴァーベナとレモン。
レモンが苦みを消してくれるかな~と期待しましたが・・・
超~苦いハーブティができました 。。。_| ̄|○


会社に持って行って飲みました。
偏頭痛は治りつつあります(^.^)


今日は一日遅れの「うなぎ」でした。
ゆめタウンで、宮崎産のうなぎが3割引きでした(/ω\)
臭みも無くとっても美味しく頂きました。


ブラックベリーのジャムが無くなりつつありますので、
ジャムを作ることに。


以前すもものジャムを作ってとっても美味しかったので、
すもも 買ってきました。


クックパットで以前のレシピを呼び出して、
出来上がり。

明日の朝が楽しみ♪♪


今日の体重は74.5キロ
今日も歩いて帰りました。
土日、運動してなかったけど、何とか持ちこたえてます。


エアコンが苦手なのでエアコン無しで寝ていると、夜中に寝苦しくて目が覚めます。
仕事中、眠たいです。


今日はエアコンつけて寝てみようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する