ハーブの種まき日記

種から育てると新芽が本当にきれいです。種まきや挿し木の様子。ハーブの活用法など、学びながらアップしていけたらと思っています。

田舎へラベンダーを植えてきました

日曜日に田舎に行きました。
父と母、主人と一緒に・・・


嫁に来て30年が過ぎました。
同居から始まり色々ありました。
もう一緒に住めない!と思って家を出る決意をした事もありましたが、
隣の土地に家を建てて隣に住み始めてから27年。
早いもので、今は長男夫婦と同居しています。


とても可愛いお嫁さんで
毎日一生懸命ご飯を作ってくれています。
お姉さんに聞きながら手作りの美味しいごはん。
有難いなぁ。


嫁と母を経験して、やわらかい気持ちになった。
父と母と主人と四人で田舎で農作業。
家の上の桜を見ながらのお弁当。

田舎の家に来る途中に咲いていた桜並木

去年から挿し木して育てたラベンダーを植えてきました。
元気で大きくなってくれ!

×

非ログインユーザーとして返信する