ハーブの種まき日記

種から育てると新芽が本当にきれいです。種まきや挿し木の様子。ハーブの活用法など、学びながらアップしていけたらと思っています。

松山の道後温泉に行ってきました

久しぶりの投稿です。
自転車通勤、だいぶ慣れました。
子供のお友達が結婚すると言うのでお祝いに~
主人と松山に行ってきました。本当は息子も行くはずだったのにラインのやりとりを勘違いして結局彼はお仕事でした(+_+)

道後温泉♨古い建物は風情があっていいですね。ご飯を食べた後道後温泉に入ってホテルへ帰る道。みんな浴衣でお土産を買ってました。なんだか修学旅行を思い出した。
またみんなで行きたいな(^^♪
次の日、僕仕事休みじゃけんと言って彼女と一緒に松山城を案内してくれた。彼女もとってもいい子で安心。
智君、幸せになるんよ~ おじいちゃんが採ってくれたという銀杏をたくさん頂きました( *´艸`)銀杏大好きです。串に刺して焼いて食べてます。ありがとう。


忘年会シーズンです。
長年の友達3人とおいしいもの頂きました💛

そしてお誕生日までお祝いしてもらいました💛
気にかけてもらえること、感謝してます。ありがとう。


そして、フラワーアレンジの教室ではリースづくりをしました。

薩摩杉や黄金ヒバ、もみの木などなど沢山の素材を使ってのリースづくり。
家に飾るとさわやかな森林の香りがしていい感じです。


そして最近はまっているサラダ!
きゅうり、アボカド、リンゴ、柿を胡麻ドレッシングで頂きます。
柿がとてもよく合うんです。             
是非試してみてください。おいしいですよ~(*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する