ハーブの種まき日記

種から育てると新芽が本当にきれいです。種まきや挿し木の様子。ハーブの活用法など、学びながらアップしていけたらと思っています。

ポタジェガーデン

友達にプレゼントしてもらいました。
「ポタジェガーデン」
こんな手のこんだプレゼント。嬉しすぎて涙が( ;∀;)

ハーブ大好きな私にとっては本当に、嬉しいプレゼントでした♡
私もこんな事ができる人になりたい。


今月のフラワーアレンジ。
テーブルリース。
グリーンアナベル・セルリア・セダムを使っています。

花だけを使うので茎や残った葉は挿し木にしました。
セダム

セルリア

いっぱい挿しすぎたかな。欲張った(*'▽')


そして、今日は田舎へ頂いた皇帝ダリアを植えに・・
やっと植えに行けた~
今まで植えた木 ブルーベリー・ろうばい・コバノズイナ・紫式部 などは
みな元気だった(*^^*)


どこから手をつけていいかわからないくらい雑草だらけだけど、
少しずつ、好きなものを植えて素敵な空間にしていきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する