ハーブの種まき日記

種から育てると新芽が本当にきれいです。種まきや挿し木の様子。ハーブの活用法など、学びながらアップしていけたらと思っています。

やっぱり地植えはすごい!

バレーの試合、盛り上がりました。

オリンピック出場決定でよかったです(^^♪

今日は車の点検だったので、ダイハツに車を持って行って主人の車で田舎へ GO!


2週間ぶりの田舎。

ん~🎶

はじめましてのポットマリーゴールド。

八重でした♡そしてきれいなオレンジ色。


そしてラベンダー

グリーンがしっかりしていて、とても元気。

やっぱり地植えがいいんじゃね~(はい、広島弁です)


フィーバーフューもとても元気。

ローズマリーはグリーンが濃い!

写真を撮るのを忘れたけど、ジャーマンカモマイルも元気でした。


そして、今日は前回耕して帰ったところへバジルとしそを植えました。

赤しそは夏にシソジュースを作る為です。

炭酸にウイスキーとシソジュースを少し入れると超美味しいんです♡

フィーバーフューは虫よけになると書いてあったので連れてきました(*^-^*)


今日はここを耕して帰りました。

耕した後の写真を撮るのを忘れました( ̄▽ ̄)


よく働いた~

帰りに点検の車を取りに行ったら、今日はサービスデーなので、と

ティッシュの4個パックを主人の分と2つも( *´艸`)


いや~でも夫婦の会話が少し前の父と母の会話に似てきた。

お互いがかみ合わない話をしては、「だから!」「いやじゃけさっきも言ったじゃん」「もう~(+_+)」みたいな・・・繰り返し・・・

×

非ログインユーザーとして返信する