ハーブの種まき日記

種から育てると新芽が本当にきれいです。種まきや挿し木の様子。ハーブの活用法など、学びながらアップしていけたらと思っています。

歳をとるのは早いわぁ

朝陽(孫の名前)2歳と10か月

一緒に田舎に行ってタイムの収穫

イチゴが大好きな朝陽、白いのまで全部食べちゃう。

5月24日は結婚記念日。
今年で31年経った。
二人で北広島町をドライブ🚙
小倉山城跡

歩くと思ってなかったから超歩きにくい服と靴・・こらまて~

シソ?と思ったらちょっと違うね。

北広島町のハーブ園
天意の里(あいのさと)
1万坪あるらしい。
100種類のハーブが植えてあると書いてあったが・・・
雑草のほうが目立った。
レストランが主みたいだった。

でも定休日。
しかし、そのおかげでオーナーとハーブの話ができた。
孫も楽しみにしているブルーベリー

もう一種類

記念日は北広島町の道の駅でランチ
バイキングだけど、人気と聞いた。

コンサートもできるらしい、この天井

モダンなデザインの内装

炊き込みご飯と揚げたての天ぷらが美味しかった(●^o^●)
ナスタチウム・エキナセアがこれから楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する